そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

第1回聖地ナランハツアー

第1回聖地ナランハツアーを天気予報の雨にも関わらず敢行する。

あの店は何なんだ?!どの店員さんも、みんな何でもうまいじゃないか?!とぽろりと言ったら、店員さんに「扱ってる商品は一応すべて個人差はあれどさわりますから」と納得の答えをいただく。考えてみたらその通りだ。

俺は買うものは特にない(あるけどない)のだが、フットバッグの楽しみ方をまたあらたにひとつ習得した。複数人での蹴り方。なるほど。ちなみにインサイドキックの神がおりてきたのに回数を数えてなかった。

雨が本格的に振ってきてしまったので、予定を変えきりあのさん家にお邪魔してしまった(突然すいません)。靴下トーストールを練習していたら、アラウンド・ザ・ワールドが出来た。わかった。A.T.W.わかった!右足でのA.T.W.は今月中に完璧にしたる。

つか、ロッドレイバー必要。欲しいとかそういうんじゃなく、必要。来月買う。俺に買われるのを白×緑のロッドレイバーは待っている。

今度はサンの下でサークルキックね。