そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

痛み分けってとこか?

ゆりかさんから『爆睡コンピ vol.2』をいただきました。(感謝!)
「コンピの内容、最高です。」という言葉のとおり、良かったです。
睡眠だけでなく、仕事もはかどるというおもわぬ副作用もありました。

これを公開するのはきっともっと後でしょうが、現在某日28:11です。。眠いです。仕事です。。。でも、おかげさまで(?)ほしかったもの が手に入りそうなんです。もー、たいへん。

何が大変って、あなた、村の名前ですよ、名前。ひねろうか、ストレートに行こうか、他人にゆだねようか、もう迷って迷って、会社でも「村の名前が決まんないんだよね」とか言ってる始末。名前募集。つか、ターキーズヒル。字数入るか?

んで、こじつけて仕事もがんばってるんですが、さきがみえるやらみえないやらで、疲れてるのですが、まだ疲れるわけにはいかないような、そんなこんな状況なんで、爆睡コンピなんて聴こうものなら、速攻で寝るかとおもいきや、逆になんつーか気持ち~状態になって、バクスウィーズ・ハイみたいなかんじ?

その『爆睡コンピ vol.2』、So Takahashiが入ってたんですよね、言っちゃっていいのかな?言っちゃったけど。

俺もNubusは当時アナログで買ってたんで、懐かしさと、実ははじめてSo Takahashiを聴いている人に会ったので、いろんな意味でうれしいもんだな、と。
週末、のんびり出来そうだったら、アナログ引っ張り出してきて聴こうかな、とおもっとります。ついでにデジタルデータにしよっかな?
にーん!てーん!どー!



Nubus Nubus

So Takahashi

Amazonで詳細を見る