そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年4月の特に気に入ったアルバム

世間はゴールデンウィークとか言ってますが、もう完全に夏なのでお先に水出しでアイスコーヒーをはじめています。まだ4月だぜ、おい。 dubstronica.hatenablog.com

Oasis、筋トレ、ムーンライト

筋肉痛とも自己嫌悪ともとれる痛みとともにはじまる一日は昨日の日記のせいなのはわかっている。

主人が筋トレに手を染めて1年が過ぎました。

dubstronica.hatenablog.com その後もなんとか筋トレは続いている。

映画『ムーンライト』:月の下でただただとめどない話をし続けようよ

moonlight-movie.jp 映画『ムーンライト』をようやく観ました。作品賞の受賞など、幸か不幸か公開前に少し斜めの角度から取りあげられることが多かった本作ですが、事前情報を最低限に留められたおかげで、あまり身構えることができないまま鑑賞できました。…

Snarky PuppyのアンコールにChristian Scottが出た回でElena Pinderhughesがキメまくりでシビレた!!!

Snarky Puppy - Marseille, France 26 July 2016 2016年のSnarky PuppyのフランスはマルセイユでのステージのアンコールにChristian Scottと彼のバンドからBraxton Cook、Elena Pinderhughesが飛び入りしていたのを最近知りました。その中でもフルート奏者の…