そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Apple Musicで見つけた聴きたいアルバムをひたすらつぶやきます。というアカウントを作りました。

Apple Music、色々とまだまだ問題が残っているものの、個人的には課金全然OKでかなり活用しています。

『ゾンビーバー』を観に行って、おもわずTシャツを買いました。

この夏いちばん愛すべき映画なんじゃないかなとすら思ってしまうタイトルの映画『ゾンビーバー』を初日に観に行ってきました。

ウォーボーイズ スプレー

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』にヤラれたウォーボーイズのみなさん、抜かりない。

Apple Musicをよく使っていますというお話 🍏

Apple Musicのお試しが開始されてからというもの、家で音楽を聴くのにずっとApple Musicを使っている。 //

アイスカフェラテ 研究開始のご報告とレシピ

マキネッタを買いました。 あわせて外で飲むとほぼ100%お腹が緩くなるので飲まないようにしているアイスカフェラテを家で飲むようになりましたのでその活動報告です。

【2015年版】今年もパルプフィクション財布と映画好きのためのTシャツ通販『ビンセントベガ』の期間限定店に行ってきた!

毎年恒例となりました、パルプフィクション財布と映画好きのためのお店『ビンセントベガ』に今年も行ってきました。毎年どの映画が取り上げられるか楽しみにしています。

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ウォーボーイズTシャツ

(-乂-) イモータン・ジョー!!!

M・ナイト・シャマラン監督の海外ドラマ『ウェイワード・パインズ 出口のない街』に対する抗えない気持ちと妄想

あのM・ナイト・シャマランが手がける海外ドラマ『ウェイワード・パインズ 出口のない街』がAmazonインスタントビデオでレンタル配信を開始してました。