そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしぼりのススメ あるいは(けっして特別なことではない、ということを実証する話)

もうそろそろ梅雨のジメジメした季節がやってきそうなので、その嫌な感じをほんの少し快適にしてみようというお話です。

スターウォーズに出てくるイウォーク族ウィケットのぬいぐるみがとにかくカワイイというだけのお話

先日ゴールデンウィークスタートとともに、六本木ヒルズではじまった『スターウォーズ展』。

町山智浩氏による映画『勝手にしやがれ』の解説が神回すぎたというお話

映画の解説を聴くのがわりと好きで、特に町山智浩氏のモノは有償無償問わずよく聴いています。

悩みに悩んで扇風機を買った自慢します。

暑くなってきて早速今年も活躍しているので、去年扇風機を買った時の話を改めてします。

透けない白Tシャツ:UnitedAthle(ユナイテッドアスレ)7.1oz オーセンティック スーパーへヴィーウェイトと6.2oz プレミアムTシャツが安くてよかったというだけのお話

暖かくなってきたのでアウターとしての白Tシャツの出番がやってきました。

7月にリミックスアルバムをリリースしますという予告です。

一度やってみたかったんですが、この度はじめて、ボクが大好きなアーティストたちに賛同いただき、あるリミックスアルバムをリリースすることになりました。そのお話です。