そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲロルシュタイナー箱買いニスト向け最新情報:2011/08/31時点

サッポロ ゲロルシュタイナー 1L×12本 [正規輸入品] posted with amazlet at 11.07.15 サッポロ飲料 売り上げランキング: 35 Amazon.co.jp で詳細を見る もはや連載コンテンツになりつつあるゲロルシュタイナー箱買いニスト向け最新情報。 円高の恩恵か、順…

映画『V フォー・ヴェンデッタ』が無料で観れる!【8/31まで】

VOD

映画『V フォー・ヴェンデッタ』は元々iTunes Storeで観ていたのですが、なんと無料で観れる、というのを最近知って、しかも期間がなんと8/31までということで取り急ぎお知らせ。ちょっとあと少しなので急いで! Vフォー・ヴェンデッタ|無料動画 GyaO![ギャ…

コンタクトジャグリングはじめました

興味だけはずーっと持ち続けていた『コンタクトジャグリング』、ついに始めることにしました。 あいもかわらず「それなによ?」みたいなものに手を出しましたので、不肖初心者のわたくしですが、ざっと概要を説明致します。 コンタクトジャグリングとは コン…

腹筋ローラーをはじめて1週間が経ちました

先週末、電撃的に腹筋ローラーを購入してから1週間が経ちました。 その間、自転車に乗ったり飲んで帰ったりした日はパスしたのですが4日ローリングしました。 まだ始めたばかりということもあり、極端にならないように1度に15回しかローリングしないのです…

Amazonで一度は品切れになった50%OFFの『シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版)』が再入荷している件

Amazonで名作『シン・シティ コンプリートBOX (完全初回限定版)』が50%OFFに!買うしか!!! このエントリーで紹介した『シン・シティ コンプリートBOX』が、一度品切れになった後、なんと在庫12本(ボクが見た今現在)になっています。再入荷した!!! …

イー・モバイルPocket WiFi を『GP02』に機種変しました。

イー・モバイルのPocket WiFiの最新モデル『GP02』が下り速度最大42Mpbs対応という触れ込みで7月28日に発売されたので、えいやっと機種変しました。 と、いうことでファーストインプレッション。