そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

iviewでreblogしたものから100枚選んでmoo minicardsをつくりました!

『tumblr MOO minicards « ku』というエントリーを読んでしまって、iviewを愛用しているボクは、即効でmoo minicardsを作りました。 (作り方はそのエントリーに詳しいので割愛します。) この100枚を選ぶ、という行為は、かなりオモロいですよ。

似顔絵を描いてもらいました。part.2

ちょっと自分でも似すぎていてビックリしています。 たぶん、免許証とかにも使えると思います。感謝! ミュジカドローン 自分ジャケット vol.3 番外編【Blur vs twitter】 see also : 似顔絵を描いてもらいました。

あら恋ライブin O-East

ボクは本当に泣きそうなんだ![]

niteatUst vol.2、楽しかったです!

1回目はリスナーとして参加したniteatUst。 第2回は念願のパフォーマとしての参加が出来ました。 スゴく楽しかったです。

niteatUst vol.2

自宅配信型クラブイベント niteatust | vol.2 は 2009.7.17 via kwout 『自宅配信型クラブイベントが、niteatust』第2回、今晩開催です! 今回は、聴く側だけではなく、プレイする側として参加させていただくことになりました。梅雨明けのビールに合うような…

【シリーズ2003】第2回:洗濯機とアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラとついてる男

短期集中連載【シリーズ2003】。第2回は2003年1月08日のボクの日記・リバイバルです。 今回は闘いだ!

新コーナー【シリーズ2003】第1回:ペネロペさんの事

短期集中連載の新コーナー、【シリーズ2003】。第1回は2003年1月21日のボクの日記・リバイバルです。

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』と少年とボク

まわりがもりあがっていたので、ついボクも買いました、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』。 かなり久々にゲームをやるなーと思いながら、けっこうすんなりハマっています。通勤電車の中でも結構やってる人多いですよね。ボクもその仲間入りをしました。…

「踊る時に考えるのは最大のミス。感じることが大切なんだよ」

【日曜版】マドンナとマイケル・ジャクソンが取り合った、ある一人の日本人ダンサーの物語 - ガジェット通信というエントリーを読みました。 そして、そのエントリーで紹介されていた動画を何度も観たんですが、その旅に鳥肌が立ちます。 まずはガジェット通…

iPhone 3GSと3Gを持って“ケータイするGoogle”docomo PROシリーズ HT-03A Touch&Tryイベントに行って来ました。

アジャイルメディア・ネットワークさんのブロガーイベント、「“ケータイするGoogle”docomo PROシリーズ HT-03A Touch&Tryイベント」に参加してきました。 ボクはこういう「ブロガーイベント」というものに自分で申し込んで参加するのは初めてで、小心者です…

『ラッシュ』発売!そして、CINRA presents「exPoP!!!!! 2009 夏休みスペシャル!!!!!」07/19(Sun)@渋谷O-EAST はあら恋も参加の無料イベントです!

と、タイトルに全てを入れてしまいましたが、こんな豪華なラインナップが揃ったイベントが、なんと入場無料です。 CINRA presents「exPoP!!!!! 2009 夏休みスペシャル!!!!!」 チケット予約 - exPoP!!!!! web site via kwout

やかんを新調致しました。

約8年にわたり我が家を支え続けて来てくれた初代ヤカンが遂に引退を表明致しました。 そして、この度、二代目のやかんが我が家にやってまいりました。 いろんな角度から眺めてハァハァしています。 上部の曲線が美しいゆるやかさで、蓋が外しやすく、口元も…

夏だ!Tシャツだ!マイケルマイケル!(Reprise)

なんというか、もう頭が上がりません。 "Beat It"Tシャツを、近日中に正規ライセンス商品として販売します - purr purr purr via kwout 去年、幸運にも購入させていただいて、それはマイケル・ジャクソンにちなんだTシャツを買う、という行為だけではなく、…

寝坊・遅刻が消滅する目覚まし「Sleeptracker Pro」を半年試してみました

ボクは圧倒的に朝は弱いタイプです。 朝方にしたいしたい、と思いながらも、それほど強い意志は持ち合わせていないので、なかなかダイナミックな変革をもたらすことはできません。 朝寝坊もけっこう多い方で、これはさすがにいかん!今年は遅刻をしない1年に…