そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-05-29から1日間の記事一覧

生まれ変わったiviewが『拝み弾きステキ選手権』で優勝しました!

これはもう、素晴らしいとしか言いようの無い、拝み弾き史上最高のiPhoneアプリの登場です。 すでに使っていた旧バージョンをさっそくバージョンアップしました。

似顔絵を描いてもらいました。

まめこさん ( a.k.a.woopsdez ) に書いてもらった似顔絵です。 だぶ on Flickr - Photo Sharing! via kwout 実物よりも圧倒的にかわいらしくしてもらいましたが、似てると評判です。 ちょううれしいです、ありがとう!!!