そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2009-02-28から1日間の記事一覧

2009年2月のウォーキン

今月も色々歩きました。 買ったスニーカーの違和感は大分なくなりました。

名前を付けてやる:第16回「I Can Wonder What You Did with Your Day」by Julie Doiron

いやいや、お久しぶりのこのコーナー。約1ヶ月ぶりですが、大丈夫です、きっと安定期に入っているんです。 ではさっそく、今回はJulie Doironのアルバム『I Can Wonder What You Did with Your Day』に名前を付けてやる! 新しい名前: 「はい、アクションと…

新コーナー:今週の逸曲『トカレフ』by あらかじめ決められた恋人たちへ

トカレフ - あらかじめ決められた恋人たちへ ※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。

遅まきながら『相棒』にハマりましたよ。

テレビドラマはあまり観ないたちなんですが、ふとTSUTAYAで前々から気になっていた『相棒』の劇場版を借りて、観たんですよ。 いやぁ、オモロいですね、これは。