そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Moxa 3rd @SALOONが最高だった件

「今度のMoxaは3/30(日)です」とお伝えしたMoxaに行って参りました。 結果から申し上げますと、すごい飲み込まれました。ビールにではなく、一晩の音の流れに、です。 (写真はSALOONの素晴らしき生ギネスです。) 今回のタイムテーブルはこんな感じでした。ボ…

サマソニにThe Gossip来ちゃうんじゃないの!? 08 開催のお知らせ

まあ、1度来日しましたからね、Gossip。今年こそ、フェス参戦、願わくばサマソニ。 いかがでしょう、Hostessさん? 去年は見事に「ゴシップはサマソニ出ません!」と言われてしまいましたが、今年はまだまだわからないですよ!

Wiiウェアに関して大変なことに気がついた!

ボクはWiiをもっていないんですが、それでも「Wiiウェア」という名前は耳にしていましたし、すごい盛り上がっているんだなぁという印象があります。 しかし、ついさっき、根本的な間違いをしていたことに気づいたので、自分への戒めとしてご報告してみようと…

今日のフットバッグ2008・その5

3月21日に今年5回目を蹴っています。 トーストール281回 キック155回 インサイドストール35回 右ATW連続7回 ダッキング1回×2 右連続レッグオーバー10回 左連続レッグオーバー6回

今日のフットバッグ2008・その4

3月18日に今年3回目を蹴っています。しばらく過去の記録が続いています。 トーストール225回 キック145回 右内外交互キック12回(足のインサイドとアウトサイドで交互に蹴る) インサイドストール44回 右ATW連続13回 バタフライ1回

今日のフットバッグ2008・その3

3月14日に今年3回目を蹴っています。そうです、しばらく過去の記録が続いています。 トーストール244回 キック131回 1時間くらい蹴れました。この日は割と暖かかったから、準備運動でそこそこ身体が暖まりました。

今日のフットバッグ2008・その2

3月10日に今年2回目を蹴っています。 この日はわりと暖かかったので、体も早めに暖まり1時間ほど蹴りました。 トーストール156回 キック103回 それ以前にスタミナががた落ちで、キックで結構息が上がるという有り様。

今日のフットバッグ2008・その1

去る3月3日に今年のフットバッグ蹴り始めを行いました。 まだまだ寒いですが、練習の流れは去年からの続きでトーストールとキックで身体を暖めて、その後dex系やクリッパーの練習に行こうと思っています。 トーストール169回、キック62回という1年の始まり。…

なぜ今まで、Gravenhurstというバンドを知らなかったんだッ!!!

おそらく、今更なんですが、Gravenhurst(グレイヴンハースト)というバンドと出会いました。 このPVを観て、「ふぁーーーー」って深い息をつくような、何とも言えない感情がはき出るような、明るくないセンチメンタルさを感じて、もう、これはすごいだろう、…

最上級としての「〜」

一度、別のところに書いたんですが、これについてはやはりきちんと考えて行かないと行けない、と思い、ここにも書こうと思います。

Amazonが頼んでいない自己分析までしよる件

花粉症がますますヒートアップして、もうせっかくならマスクももっとカラーとかデザインバリエーションが増えてもいいんじゃないか、と思う今日この頃、いかがおすごしですか? 今日は、今ちょっとした話題のAmazonですが、ボクもさっそくそのAmazonに自分が…

お互いカバーすればいい

先日、入浴中に気づいたのですが、この二人はおそらく同一人物じゃないか、という人たちがいます。

サマソニ08で観たいアーティストたち

まあ、気が早いのはわかっているですが、去年もやったし、今年はメンツがマジ半端ねぇので、早速作ってみました。 チャンネル名は、「『拝むように弾いてくれ』が観たい、サマソニ08出演アーティストたち」です。

サマソニ、第2弾発表ktkr!!!

Summer Sonic 08、第2弾出演アーティストが発表されましたが、なんですか、これは!? 個人的には、もうこれで全部でいい、というくらいガチで来ましたよ。いったい何が起こっているんだ? ←クリックででかくなる。青いのが第2弾。

今度のMoxaは3/30(日)です

復活してから3回目のmoxaはいよいよ今月末です。 今回のゲスト(?)はSuzukiskiさんで、場所は1回目とおなじSALOONです。

Burger Maniaに行ってきました

こんにちは、映画『パルプ・フィクション』の中で、ジュールズ・ウィンフィールドがビッグ・カフナ・バーガー(あのハワイアン風のバーガー)を食べ、スプライトで胃に流し込むシーンが大好きなBlog、『拝むように弾いてくれ』です。ちなみに、ジュールズは彼…

ミスター・シカゴゲットー・ハウス! DJ FUNKがくるぞ!!!

3月はちょっといろいろすごいです。 数あるDJ MIXものでも今まで1、2を争うくらい聴いたような気がするマイ・フェイバリットDJ、シカゴゲットー・ハウスと言えばこの人、最近ではJusticeとかのフレンチ・エレクトロ・シーン(そんなものがあるのなら)からも愛…

西尾早苗展 001 -Surface-

昨日、3月4日(火)~3月9日(日)までの間、中目黒のキャスパーズギャラリーというところで、『西尾早苗展 001 -Surface-』という個展が開催されています。 個展って、ここしばらく全然行っていなかったんですが、今回のこの展示会は行こうと思っています。なぜ…

今日の『スウェーデン顔』

先日、「新ジャンル:スウェーデン顔」というエントリーを書きましたが、さっそくマイ・マン「ヒ」さんからコメントを頂きました。 それでは、ご紹介しましょう。

Ebomanは生きていたッ!!!

昔大好きだったアーティストを掘り起こすのはノスタルジーという意味で楽しいですし、今の耳で当時の音がどう聴こえるか、というのはとても興味深い。 と、いうのはどうでもいいんですが、1996年にデビューして当時もうぶったまげて今でも愛聴しているEboman…