そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

俺も出会ったよ。

それにしても、昨日のウルルンは新たなフィールドを開拓してしまった。はしごウルルんだぜ?シビレタ。

ん?まじってるな?

ヤマカシなどでおなじみの?(くじら風イントロダクション)「Parkour」の映像。走ってる姿だけでも超人的な身体能力だ。 でも、出来れば、これを日常生活のワンシーンでやってもらいたい。しかも日本の生活シーンで。こんな身体能力で授業中抜け出したりなん…

パンチ・ドラン・クラブ

Erstwhile Rhythm -- Peverelist [Punch Drunk] このリリースが2番というレーベル、Punch Drunk。どうやら、このPeverelistという人(?)がレーベルオーナーらしい。 今回仕入れたものの中では、かなりスマートな部類に入る。

dubカプセルに入りたい

まず、レーベルのネーミングにやられましたわ、ハイパーダブ。カタカナがかわいい。やっべ。そのレーベルオーナーKODE 9がTHE SPACEAPE(ヴォーカリスト?)と組んで、最近アルバムがリリースされたらしいですが、その中に収録のあるものないもの2枚を。

インディアン・ダブってあったら、すごそう・・・

そんなこんなで割りとまとめて12インチを買ったのだが、Mixしたい気持ちを抑えて(時間が遅いのと、あまりないので)、1枚ずつじっくり聴いていこうかと。大抵12inchはMixしながら聴く感じでまともに通して聴くことは、昔はなかったので、これはこれでオモロ…

フィートフォックス(イメージ的に)

マイクがないからビートがちょっと弱い、というのを差し引いても、こういう発想(これもある種のマッシュアップ?)とスキルは本当に楽しい。 他のパートの人と一緒にやった場合、どうなるんだろう。ちょっと気になる。動画はこちら↓

Burial

うおぅ。Burialばかり聴いてるぜ。これ、一聴すると、割とさらりと聴き流すんだけど、「The World」よろしく、ハッ!と気づくとまた聴いている。「今、確かに、聴き終わっていたはずだッッ!」

スポーツは良い by 島田秀雄

ようやく体が動くようになってきた。暖かかったから体が温まりやすかったのかもしれない。最近はキックがオモロく、トー(フロント)キックも割りと落ち着いてきたし、アウトサイドも精度が少しずつ上がってきている。

今日のアサラト

ひっさしぶりに振るからにはBGMはこれだろうと、HIFANA聴きながら振ってます。だいぶ落ち着いたから、新しいアサラト買おうかな。 HIFANAは前にiTS(ex.iTMS)ではアルバム単位で買えなかった気がしたが、気のせいだったみたいだ。もう、持ってるでしょうが…

うわっ、カレー食いてえっ!

そんなこんなで、シタール・ビートですよ。かっけーよ、かっけーよ。お嬢さん、大丈夫ですか?と駆け寄るよ。

すごいひとをナマラーとは言わないか

今日はあまり寒くなかったので近所のフットバッグ公園で蹴る。iPod ShuffleでClip and Go!とばかりに「シタール・ビート! インディアン・ヘヴィ・ファンク・コレクション」を聴きながら、キックで体を温めながら、リズムに合わせてストールしたりしてみる。…

そろそろ動き出すのか?

http://y-sunahara.com/ ベスト盤を出すそうです。 そのままセレクトしただけだと、アルバムを持っている人にとっては、2枚目のRemixだけが、となってしまいますが、それでも買っちゃうんだろうな。 LOVEBEAT 砂原良徳 Amazonで詳細を見る