そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ、アメリカ発なので、合ってますけど

今日は初めにキックをやってみたら、前よりなんかうまくなってね?ぎりぎり20いかない19回だったが、今までと比べてトーキックを使ってみた。

タダイマン

かなりブランクをあけてしまったので、今日はかなりセーブして、初回レッスン、くらいの気持ちで蹴る。 これは、去年フットバッグを再開したときばりにすぐに脚がはる。インサイド・ストールのがたつきやA.T.W.での体の逃げ、クリッパーにレッグオーバー。あ…

diggin’

近所のブックオフでdiggin'。3枚確保。量が結構あったので見切れてない。 あの量はそれなりに期待しちゃう。

機上にて

飛行機の中でどうしても眠れない状況にはまってしまい、結構時間があったので、何本か久々に映画を観た。あれって、自由にスタートできるとうれしいんだけど、どうなんだろう?でも、時間を計算しながら可能な限り観ました。

グッバイ・風邪

風邪をこじらせてしんどい1週間だった。こりごり。いろんな人に迷惑をかけてしまった。。フォローいただいた方々、ありがとうございます。あぁ、フットバッグやれてない。。。

今日のフットバッグ

トーストールが67回まで行った。今日は60台が2度出たので悪くはないが、やはりまだピリっとしない。 インサイドストールもだいたい普段通り。ミラージュは利き足側がギリだが、利き足側ばかりやってしまうのもよくない。クリッパーなんて全然出来る気がしな…

初買い2007

ちょうど良くHMVもトリプルポイントやってくれてるもんだから、今年の初買いに。 と言っても、これが、という情報を持ち合わせていないため、ぶっつけ本番でオモロそうなものを選ぶことにして選んだものがこちら。

今日のフットバッグ

やはりタイトルを考えだすと書かなくなりそうなので、シンプルに戻す。しばらくブランクがあったのを、前回はたいしたことないと思っていたが、そんなことはない。しっかりとブランク分はからだに現れている。極端に蹴れなくなっている、とかではないのです…

初蹴り

ずっと自粛していたフットバッグ、ようやく解禁。まだ良い蹴り場が見つからないが、久しぶりに蹴ると改めて感じることは、す ん げ え オ モ ロ い !なにこれ?というくらいオモロい。軽く引く。ただし、寒いので、トーストールやインサイド、キックで体を…

あけましておめでとうございます。

ちなみに年越しは、Guidanceのdubコンピで。(まず、音回りから設置完了させた。DJ Mixerまわりは5.1ch+2で。テーマは「和」)近所のレコード屋に「インド・シタール・ファンク」と帯に書かれたCDがあった。ちょ~気になる。去年結局ビヨーン買い忘れたの…