そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-06-02から1日間の記事一覧

Hifanaがメジャーになったら、アサラトもメジャーになる?!

[HIFANA] メジャー移籍2.5nd新作はDVD+CD (via:ナタリー) 満を持してメジャーからリリースされる今回の新作は、3rdアルバムではなく「2.5nd」と位置づけられ、これまでの作品と同様にCDとDVDの2枚組で発売される。 Hifana、メジャーに移籍するんですね。

Let's コックニー訛り!

Streetsとかディスカバリーチャンネルの『ロンリー・プラネット』のIan Wright(超かわいい)とか、ベッカムさんもそうでしょうけど、あのあたりの英語の訛りが昔から非常に心をつかんで話さないのです。で、コックニー訛りというのがそれにあたるのかな?

ソニィがきました。ソニィがきました。

ジャパネットたかたのお馴染みフレーズが聞けるFlash「Takata Voice Robot」 (via:オレンジニュース) やべッ、これ、とまらないwwMPC持ってる人、パッドにアサインして、これで1曲作ってください。

R2-D2なゴミ箱っていままでなかったの?!

Web上のオモロいサービスを作る人の中でSOLVALOU.NETのオオヒダタカシさんとならんで、本当にセンスがあるな、と思うさうなまんさんのモイモラ。そのモイモラで「R2-D2なゴミ箱」の写真が載っていました。

右から左へ受け流すの歌

右から左へ受け流すの歌 ( ロングバージョン) 歌:ムーディ勝山 もうすっかり市民権を得たであろうムーディ勝山。今は4曲あるんですね。