そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2007-05-29から1日間の記事一覧

iMixを作ってみました。

ずっとiTunesを使ってたのに、そういえばiMixを作ってなかったな、とふと気付き、ものは試しだ、と作成してみました。

クラムボンのインタビューを読みました

OOPS!でクラムボンのインタビューが掲載されていたんですね。まだ読んでいない人はぜひぜひ。

新しいと言えば新しい表現

くるりのアルバムの収録曲が発表されたらしいです。 ウィーンでレコーディングされたというこのアルバムには、先行シングル「JUBILEE」、映画「天然コケッコー」の主題歌「言葉はさんかく こころは四角」を含む全13曲を収録。初回盤のみボーナストラックとし…

サマソニにDJ Ductはどうですか?

DJ Duct "BINDWEED"がダウンロード可能に!! (via:Libyus Music) 個人的にはCDで買うことをお勧めしますが、今すぐ聴きたい、という時に、iTSはやっぱり便利ですね。たまに利用しています。