そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のもくもく村

午前中にカブ価537を叩き出す。ご近所にも日頃の感謝とばかりにオープン・ザ・スモーカーズ・ゲート。自分でも残す1500を売り、今週もプラス800kでお疲れ様でした。 村に招待した友達が律義にも、お礼として7万ベルをうちの前においてくれていた。前回のお返…

今日の若大将

ガードレールの低い方のバーに片足をかけ、同じ側の肘を膝の上にのせて携帯で話してるおっさんを見た。しかも2度見した。参ったなぁ~。

今日の予定外

DSliteの電源が入ったまま蓋を閉めて気付かず寝てしまい朝起きたら蚊に刺されていた。しかも充電していなかった為にすぐ充電しろ、と言われてしまう。朝のかせき掘り、花の手入れ、いっぱいのコーヒーは帰りに持ち越し、がっくし。カブ価だけ見れたけど、80…

今日のガッテン

とどいたパチカをやってみて、昨日のアサラトがどんだけやりづらいかわかった。ついでに自分がどんだけきっかけをつかめてないのかも痛感。

今日のもくもく村

遂にラコスケと対面する。何を喋ってんのかすっかり忘れるほどのスワンで海に飛び込む様にあんぐりしてしまった。体操経験者に違いない。ちなみに、いかりをいただく。 カブ価は70台から67にまで下がる。弾丸ジャッキー。

今日のラウンド

久しぶりにみんゴル1ラウンドやる。いきなりチップインイーグルを出すも、その後トリプルボギーを叩きトータル1オーバーの2位。ぐだぐだなのはラリーズ・ショウ公開録音を聞きながらだと思う。きっとそう。

今日のアサラト

振ろうとし過ぎで、ちっともリズムに乗れていない。つか、振ることに頭が行っちゃって体がリズム刻んでない。それもこれも、買ったアサラトの形とぽろぽろ落ちてくるビーズのせいだ!と、明日にはパチカが到着するので、今のうちに言い訳しておく。 A.T.C.Q.…

今日の復活劇

昨日、2年ぶりくらいにフットバッグをやったら、自分リバイバル。とりあえず、家ついてからカバンを掘り投げ(のび太スタイル)電燈の下で15分ほど蹴る。当然のことながら、全然続かない。やはり2年のブランクは・・・と言うほどもとが巧くない。

今日のお風呂

鼻歌 Set List: 1.サマーヌード(クラムボンバージョン) 2.サラウンド(イントロ) 3.サマーヌード(クラムボンバージョン) 4.サラウンド(イントロ) ~アンコール~ 5.与える男 クラウド(俺)もメンバー(俺)もノリノリ(主にシャンプー)。 「ミュー…

今日の衝撃

会社のみんなとバーベキュー(ものすごいBBQだった)に行ったのだが、ある同僚のだんなさんがアサラト(パチカ)プレイヤーで、目の前で観ちゃいました、プレイング・アサラト!やばいっ、これ、やばいっ!中途半端にHIFANAで知ってただけに、大興奮&借りて…

今日のコケティッシュ

生まれる前から宿命的迷路になっていたかのようで、まんまとあの日のあれがキーだったか!?、ハメられた!と思うくらいに原田郁子の声にハマる。

今日のもくもく村

昨日は156は147と緩やかに上がった後、微妙に下がる動向だったので、キープしていたら、今朝74に。3000をキープしていたのでさすがに焦る。ご近所の村で140台と聞き一目散にお邪魔して全売り。約220kのブラスで今週は終了。今のところは順調です。 ちなみに…

今日のもくもく村

2日連続でぺりおを打ち落とす。ぺりこ(だったか、姉?)に惹かれてらしい。それはそれでいいが、ぺりお君、打ち落としたの、俺だぜ?と話を聞きながら思う。

今日の塊

「みんな」をはじめて以来、なんか違和感を感じ続けていた。「これは俺が回す塊なのか?」と。しかし、今日の塊おばちゃんステージで、まさに覚醒。こ、これだ、俺の待っていた塊は(クリアは出来ず)。また、明日。

今日のもくもく村

ぺりおを打ち落とした。地面にぐったりと横たわるぺりおは気の毒以外の何ものでもない。

今日の通勤BGM

一緒にサマソニに行った友達がクラムボン見たい、と言ってくれなかったら、また当分、スルー対象になっていただろうバント、クラムボン。

今日のもくもく村

カブ価は午前・午後とも70台を低迷している為、たまにはと漁にせいを出す。たいしたものは釣れないがクラゲを初めて釣ったので寄贈する。その後もやたらクラゲを釣る。そんなにいらない。 スズランを整理していたら、半枯れのを間違って抜いてしまう。ガッデ…

今日のもくもく村

しろカブは93ベル(今回はわすれないようにしよう)。今週も3,000カブ購入。また、部屋がカブだらけになる。 飛んでるプレゼントを撃ち落としたら、そのまま滝付近の川に落下。画面の中と外、ほぼ同じリアクションをとる。 気分転換に髪型を変える。『ギラギ…

今日の塊

遂に『みんな大好き塊魂』を購入。まだ、『塊魂』のアイテムをコンプリートしていないのに。

今日の塊

星座をクリアしていなかったので、クリア。今まで作った星のサイズもアップデートしていく。大熊座にハマる。熊は1匹でいい。でかい熊をくれ。くまちゃんとかくっつかなくていいから。極小とかありえないから。現在は小さい。でかいのを狙うぜ。 あ、明日『…

今日の通勤BGM

Mo'Waxから出たやつ。トイズが紙ジャケで気合い入りまくってた頃。クアナムからサマソニ効果。久しぶりにテクニクスのヘッドフォンしたら、暑いんすけど。 Nia Blackalicious Amazonで詳細を見る

今日の塊

遂に念願の月、クリア。300Moverどころか、538m74cm7mmを記録。王子、踊ってるし。え?これ、ゲームクリア?歌ってるよ、しげるが歌ってるよ?エンディングテーマ?あ、これで終わりと。あ~そう…感涙└|∵|┐ と、思ったら、アイテムリストとかあるじゃないで…

今日のもくもく村

ご近所の村で500overが出たので、残りの1500を売りに行く。既に元は取っているので、お礼に8万をおいて来た。非常に珍しく太っ腹な行為に出たものの、一瞬、心の中で出し惜しんだ自分の器の小ささを恥じた。 うちは60台。不況か? 今日はまだかせきは1個しか…

今日の塊

昨日に引き続き、またも月の300Mの大台をとっぱできず。250台まで行くも3回やって断念。 ちなみに、今更ながら、「塊魂」「みんな大好き塊魂」「僕の私の塊魂」のトリロジーであることを知る。 「みんなの」のサントラにはイルリメだったり、dokakaだったり…

relax 9月号

今日じゃないが、先日relaxを立ち読みしてたら、「長澤まさみ」から「小泉今日子」を「テーマ:睡眠」式で決められ、1ラウンドKOで買った。

今日のもくもく村

カブ価は60~70代なので、キープ。 朝、ぺりおを見掛けるものの、逃す。

今日の塊

月の300Mがクリア出来ず、断念。