そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

2006-10-19から1日間の記事一覧

今日のフットバッグ

今日もdex系(足がバッグの周りを回るやつ)の練習を封印してのインサイドストール、イメージはsosoのピアノのきれいなヒップ・ホップ。秋の夜長にしんみり決めてやろうと思ったが、まただよ、10ポロリ。。 ポロリというかほにゃ~って変なとこ飛んでった。…

通勤時にアサラト

通勤時に駅まで歩きながら振っている。まあ、時間帯からすると変な人なんだろうが、こちらはそれどころじゃない。ドリフをしっかりしみ込ませなきゃいけないんだから。 左フリップ右フロップからのドリフ、ちゃくちゃくとしみ込んできている。 あぁ、右フリ…

朝ラト。

朝ラト。commonのlike water for choclateを聴きながら、徒歩式。ドリフはドリフとしてやってるだけで、まだ何かのリズムの上を走らせる事は出来ない。 commonが思いのほかアサラトに共鳴するのか、方法は問わずにリズムに任せて振ってたら、デンデン?を織…

今日のイメチェン

フットバッグと言いアサラトと言い、バランスが大事だなぁと日々強く感じつつあるので、じゃあ偏りをなくすようにすればいいじゃん、と財布、携帯、カバンの掛け方などほとんどのものを左右逆にしてみた。 きっとそういうことじゃないんだろうけど、体からし…