そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】4/27(土) 『風呂と音楽』というイベントでDJをします。

スポンサーリンク

 

 SSDJ

おしゃれじゃない音楽イベントやります - インターネットの備忘録

ブログが電子書籍にもなっているブロガーはせおやさいさんが、最近話題の綱島温泉でイベントをやるということで、DJをやらせていただくこととなりました。

 

風呂と音楽

おしゃれじゃない音楽イベントやります。

東急東横線「綱島」駅すぐそば、創業1947年、三橋美智也が下積み時代に働いていたこともあるという由緒ある「綱島温泉・東京園」にて開催。
チケット代に入浴料込み、飲食持ち込み自由(ゴミは持ち帰ってね)というフリーダムさで気ままにお過ごしください。

4/27(土)
開場11:30 開演12:00
TICKET 2,000円

会場:綱島温泉

 


大きな地図で見る


-----

◎ACT:
DaisukeSugimoto(Live)
dubstronica(DJ)
asuka tanaka(Live)
MASAYUKI KUMAHARA(Live)
はせおやさい(DJ)

◎FOOD:
リッツパーティ(リッツ部分のみ提供)

◎DRINK:
ご自由にお持ち込みどうぞ

◎参加申し込みはこちら → 風呂と音楽 (「チケットを申し込む」とありますが、参加表明のような扱いで、実際の入場料は当日会場でのお支払いとなります)

 

出演者のひとりの入ってはいるものの、 3本のライブはみなCDリリース経験のあるアクト!Daisuke Sugimotoさんは『ヌルマユ』で、asuka tanakaさんは『ねむみ』でご一緒させていただいていますが、アルバムそうとう良いです。(ボクも買いました)

チケット代に入浴料込、ということで、LiveやDJを聴きつつ、好きなものを食べたり飲んだりして、温泉にも入って、という不思議なイベント。

店内紹介」にもあるような温泉+宴会場フィーリングなので、早まりすぎた忘年会気分でお越しいただければいいかな、と思っています。

お風呂とお酒はかなり酔いそうなので、十分な水分補給なども忘れないようにしましょう。

 

さて、そんな風変わりなイベントを開催することとなったはせおやさいさんがその道程をご自身のブログにまとめています。

普通は箱を借りてDJパーティー!って感じでやるだけでも初めての人にとっては高いハードル。それを、場所・機材・告知方法などなど、思い立ったところから当日までのあいだの流れが読めるというのは、これからイベントやってみたいな、と思っている人にとってはとてもいいHowToになるのではないでしょうか?

音楽イベントの作り方 その1 「会場探し」 - インターネットの備忘録

(エントリーは「その1」からの連載になっています) 

 

イベント開催までの流れを共有しながら、当日はそれがいったいどんな形になるのか!?というのまで一緒の体験できるというのも、また珍しい経験です。

 

みなさま、ぜひLiveActの音源を聴き、開催までの経緯を追うという予習をしながら、当日はゆったりたっぷりのんびりと楽しくアソビましょう!

 

    
(asuka tanakaはCD、Daisuke Sugimotoは左がCD、右がMP3です)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】