そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ジェームズ・ボンドになりましょう!『ビンセントベガ』プロデュースの『スカイフォール』グッズ3点のご紹介

スポンサーリンク

 

「007 スカイフォール」新予告

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

ビンセントベガさんネタが続きます。

予告もカッコイイ『007 スカイフォール』、ボクも映画館で観てきましたが、とにかくダニエル・クレイグがカッコイイ。これはもう異論は認めないくらいカッコイイ。

「007と言えば・・・」とマニアのみなさまは思い思いのジェームズ・ボンドがいると思いますが、ダニエル・クレイグは確実に新しい歴史を積み上げてるんじゃないでしょうかオメガ欲しいマジで。

 

そんなジェームズ・ダニー・ボンドが劇中で着ていたシャツを「ビンセントベガ」がリプロダクト!

 

 

 

七分袖(3/4スリーブ)Tシャツですって。休みの日とかにこれ着て無駄にトレーニングしたい!!

そして、デスクの上においておきたいのがこれ。

 

 

 

デキる女性はデスクに必須ではないですか。あぁ、欲しいッ!!

ちなみに今は品切れ中ですが、2月18日に入荷するようなので、早めのオーダーをオススメします。

 

さらに、今は品切れ中で買えないのですが、うまいコーヒーにかかせないマグ、これで飲みたいッ!!

 

 

『スカイフォール 』をまだ観ていない人のためにコメントは避けますが、観た人、欲しいですよね、わかりますよね、あれですよ、あれ?

これ、スゴい再発待ってます!!

 

 

 

【スポンサーリンク】