そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

あなたの家にもHAL9000を!ホントにしゃべる『HAL9000 Replica』予約開始です!

 

Hal 9000 VS Dave - Ontological scene in 2001: A Space Odyssey

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

いやぁ、スゴいことになった。映画マニア溜飲のプロダクトブランド『ビンセントベガ』さんが強烈な商品をリリース!

 


映画で実際に使用されたオリジナルの設計図をもとに人工知能HAL9000を復刻しました。実際に話しかけると、15種類の映画のセリフをランダムに返答します。コレクションとしてだけではなく、インテリアとしても活躍できる秀逸なデザインです。 

 

実際に話しかけると、15種類の映画のセリフをランダムに返答します。

スゲエ欲しい…

 人工知能だけにちとお高いですが、これ、好きな人にはタマラナイですよね。