そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】9/23(日) 『SUGO DJs vol.2 - 秋葉原MOGRA』というイベントでDJをします。

 

 SSDJ

前回vol.1にも出させていただいたSUGO DJsがなんと2回目の開催。今回はありがたいことにGuestとして呼んでいただきました。多謝!

 


日本のポップカルチャーとテックカルチャーを海外発信するメディアとして、
2012年年初より本格運営したSUGOJAPAN!

さてそんなSUGOJAPAN主催イベント「SUGODJs」と題し、
都内屈指の実力を誇るDJ陣が、普段のDJセットを秋葉原MOGRA流にアレンジしてお送りさせて頂きます。

第2段は、カツオがオーガナイズさせて頂きます。
本当に凄いと思うDJと、今旬の若手DJを揃えてお送り致します!

-----------
■日時
9/23(日)
14:00〜20:00

-----------
■場所
秋葉原 MOGRA

-----------
■CHARGE
¥2,000/1drink

-----------
■DJ
D-YAMA(秋葉原MOGRA店長)
トーニャハーディング
カレーパイセン(Mankhut、HIGH JINKS)
skiemo (MIXXXTURE)
だぶ a.k.a. dubstronica(拝むように弾いてくれ)
カツオ(Mankhut,ヌルマユ)
前座BOYZ(ヌルマユ)
-----------
■VJ
電光(ヌルマユ)
もっち

<TIME TABLE> 

15:00 前座BOYz①
15:30 前座BOYz②
16:00 だぶ a.k.a. dubstronica
16:45 トーニャハーディング
17:30 カツオ
18:15 D-YAMA
19:00 skiemo
19:45 カレーパイセン
20:30 ハッピードラゴン太郎
-----------

SUGO DJs vol.2 - 秋葉原MOGRA

 

ちょっと早めの告知ですが、まだ情報も一部なので、今後詳細などはドンドン追記していきます。皆様、カレンダーに予定を入れておいてください!

追記:
追加のゲスト!とタイムテーブル!を追記しました。ボクは16時から和モノ縛りのBPM100でフロアをグイグイ温めたいと思います。

みなさま、お待ちしております。