そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】Holy Night vol.1というパーティーでDJをします。【7/31】追記アリ

 

 SSDJ

えんらくナイトから3年ぶりにほりくんa.k.a. HolyGrailがなんと主催のイベントをするということで、是非!とDJさせていただくことになりました。

 

 


7/31(火)19:00~23:30

Charge: 2000円(3drink)

DJs:
19:00-19:50(50) Dakota(ハウス)
19:50-20:30(40) chibatch(スカ)
20:30-21:10(40) かんいち(J-POP/Perfume)
21:10-22:00(50) HolyGrail(Vocaloid)
22:00-22:50(50) Dubstronica(BPM100)
22:50-23:30(40) kurimon(オールジャンル)


場所:渋谷 club kinoto

 

 

今回はお会いしたことのないDJの方が多く、きっと遊びに来てくださる人たちも初めてお会いする人が多そうなアウェイ感にドキドキしておりますが、個人的にグッと来ているのがタイムテーブルでボクの次のDJ、hidekさんと一緒のパーティーでDJをするということで、もう4年くらい前からいつか一緒のイベントでDJしたいって言っていたので、感無量。 

終電で帰れる時間設定、2,000円3ドリンクという低価格もうれしいパーティー、ぜひアウェイにプルプルするボクと乾杯しに遊びに来てください。待ってまーす。

【追記】 

うっかり日付を書くのを忘れていました…はなちゃん、ご指摘ありがとう!

【追記2】

タイムテーブル、変更がありました。hidekさんはご都合上参加できなくなってしまったので血の涙を流しながら心のなかで六甲おろしをかけようと思います。