そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ビルケンシュトックのルームシューズ「アムステルダム」は履き心地が良いだけじゃなく、防災とかにもいいかもしれない

スポンサーリンク

 

    

 

D&Departmentで試履したらカワイイわ履き心地はイイわで、思わずスリッパがわりにルームシューズを買いました。ビルケンシュトックの「アムステルダム」というモデル。色はマスタードにしました。マスタード、カワイイ。

 

f84bbeb6a8bf11e1989612313815112c_7

 

インナーはビルケンシュトックおなじみの足の裏にフィットしたもので、土踏まずなど万遍なくカバーしてくれます。

 

アムステルダムは今秋冬の新商品で、室内でも快適に過ごしていただけるように開発されたルームサンダルです。アッパーのウールフェルト素材は足元を冷やさ ず肌あたりもよく素足で履いても快適です。底材はEVAで、フローリングを傷つけにくい加工をしているので室内でも安心です。カラーバリエーションが豊富 でポップなデザインはインテリアプロダクトとしても映えるアイテムです。住空間やオフィス、旅先などあらゆるインドアシーンでご使用いただけます。ご家族 で揃えて履くもよし、ギフトとしてもオススメです。

(Amazonの商品紹介より)

 

家に帰ってスリッパと同じようにこれを履くと、けっこう足の疲れもリセットしてくれる感じがします。

ルームシューズと言っても、ソールの部分が床に優しい感じになっているだけで、他のビルケンシュトックのサンダルとかと履き心地は変わらない。

それだけじゃなく、しっかりしたサンダル状のインナー/ソールなので、万が一の際に、靴をベッドサイドに置く代わりに、このルームシューズを履き慣れていればちょっと気持ちが安心するのかなぁと、買おうと思った時に全く思いつかなかった副産物もあって、大満足でした。オチとかないし。

【スポンサーリンク】