そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】『ketsu vol.2』というパーティーでDJをします。

SSDJ

前回80人?くらいでbullet'sが溢れかえるかと思ったオモロ・パーティーが帰って来ました。今回もDJで声をかけていただき、参加することになりました。

 

 



Info

  • ketsu vol.2
  • date: 2012/6/16(sat) 15:00-22:00
  • place: 西麻布Bullet’s http://bul-lets.com/
  • charge: \1500 (+1drink)

Cast

LIVE>

DJ>

MC>

Food


(※今後一部変更になる可能性があります)

 

 

前回のバラバラなのになぜか存在するへんな一体感を体験してしまうと、今回がどうなるかは全く予想がつかないです。

ちなみに、今回の2本のライブ、1本は先日『ねむみ』(ステキなイベントだった!)でご一緒したasuka tanakaさんがねむみ的な音を、そして個人的にとっても楽しみにしているMASAYUKI KUMAHARAさん、discogsに彼のworksが載っています。

ボクは『ねむみ』以降楽しい、ゆったりとしたすこしねむい感じのビートものを出来たらなーと思っています。

場所も大好きなbullet's、みなさんぜひ、飲んだり喋ったり踊ったり座ったり寝たり、みんなで楽しい時間を過ごしましょう。ご来場をおまちしております。