そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

年末年始で太ってしまったウエストをラクせず引き締める

 

よくある「簡単にできる」みたいなのでカンタンに出来た試しがないという方々、あけましておめでとうございます、今年もゴニョゴニョ。

 

で、年末年始楽しい時間を暴飲暴食でキメたみなさま、そろそろウエストまわりがおもてたんとちゃう状態になっている方もいらっしゃるかと存じます。

そんな我々が思い出さなければいけないのは、これです。

 

 

ボクも買ってから1週間で、目に見えない不思議なチカラでその存在を忘却の彼方に追いやられてしまった腹筋ローラー&ヨガマットが帰ってきた!

「あれだけ飲み食いしてしまってううぅ…」と自責の念にかられているタイプの方は、「オフィスで座っているだけでウンタラカンタラ」みたいな甘い気持ちじゃ取り返せないぞ!!!

ということで、ちょっとストイックになって、せめて自分が飲んだアルコールのリッター数くらいは腹筋ローラーを廻して1年を始めましょう。今年もよろしくお願いします。

 

甘い運命

※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら