そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

ニューアルバムリリースを控えたOvalのSoundCloudが熱い件

 

 

OvalDNA
OvalDNA
posted with amazlet at 12.01.10
oval
Headz (2012-01-11)
売り上げランキング: 14035

 

 

 

 

ニューアルバムリリース直前のOvalですが、自身のSoundCloud上でアルバムのプレビューのみならず、ライブ音源やリミックス音源のフリーダウンロードまでやってる太っ腹。

 

 

 

これはアルバムプレビュー。全部30秒ずつ。そういう曲だといっても納得しそう。

 

 

 

つづいて、ボーナストラックのプレビュー。こっちも30秒ずつ。十分楽しい。

 

 

 

これがカウントダウンのフル楽曲のダウンロード。ピチカート・ファイヴとか嶺川貴子、Squarepusher、坂本龍一の名前も。太っ腹だ。

 

 

 

個人的にツボだったのは、ニューアルバム関係なさそうですが、このOvalのRingtone。本気かどうかは知りませんがいわゆる着メロですね。もちろん普通にリスニングで十分楽しいのですが、これを着メロにしたらちょっとiPhoneもっとカッコよくなっちゃうじゃんね。パート2もあります。

Ringtone EP II by Oval (Official) on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free

 

と、いうことでOvalのアルバム、楽しみです。