そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

週刊アスキーのふろくの「超ぬくぬく スマホてぶくろ」がスゴかった

 

ちょっとビックリして笑っちゃったのでエントリー。

ボクは普段てぶくろはめたりしないし、iPhone触りづらくなるからどちらかと言うとてぶくろとかは好きじゃないし「いくらスマホ対応とか言ってもこないだのおまけのペンとか感度悪くておもいっきり押し付けないといけなかったじゃんか」と100%期待せずにてぶくろをはめてiPhone触った瞬間、アスキー・メディアワークスの方角に向かってゲザりましたね、えぇ。これスゴイわ。感度も良好すぎる。

 

c024f3d22aec11e19896123138142014_7

 

490円でスマホ対応てぶくろを買う、と考えるとこれはスゴイ。

急いでコンビニに走ってください。

 

週刊アスキー増刊号 2012年 1/24号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス (2011-12-19)