そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『マーベル・ゾンビース』がスゴく気になって仕方がない!!!

 

11880

アメコミ界の2大巨塔(出版社)の1つ、マーベル・コミック。スパイダーマン、X-MENや最近映画化されたAvengersの面々などもこのマーベル・コミックの世界のスーパーヒーローたちです。

もともとマーベルのスーパーヒーローたちは映画では馴染み深かったんですが(怒涛の映画化はスゴい)、コミックではどうしてもDCに走りがちだったボクも、『シビルウォー』でガツンとマーベル・ユニバース(マーベル・コミックの世界)にハマり、さらに先日購入した『House of M』(X-MENとAvengersのクロスオーバー!)、そして今、ガツガツ読んでる『デス・オブ・キャプテン・アメリカ』シリーズも現在後編の『バーデン・オブ・ドリーム』を読んでる最中で、縦に横に広がるクロスオーバーの魔力にまんまと魅せられれています。

 

 

そんな昨今、とても気になるキーワードが『マーベル・ゾンビーズ』(Marvel Zombies)!

『バーデン・オブ・ドリーム』に入っていたヴィレッジブックスの今後のマーベルシリーズの情報にこんなネタがあったのです!

 

5f7a89f62a1b11e19896123138142014_7

 

もしも世界がスーパーヒーローだらけだったら?(『TOP10』)だったり、スーパーヒーローも苦悩するだったりというストーリー展開はわりと読んできて楽しませてもらっているですが、これ、「マーベルヒーローがゾンビに!?」ってちょっと!!!

スーパーヒーローがゾンビになっちゃったらどうすんの!?「正義の使命と”食欲”の間で揺れるかつての英雄達。」て!!!ダメじゃんかwww

ゾンビ+スーパーヒーローとか、どうもありがとうございます!!!(感涙

 

んで、気になるので原書を探してみました。普通に日本のAmazonで売ってます。

 

 

評判良さそうなんですが、よ〜く観てみると、これ原作ロバート・カークマンじゃないですか!

ロバート・カークマン、そう、あの『ウォーキング・デッド』の原作者です。なんということでしょう!!!

俄然アガってきた…ッ!!! 待ちきれないッ!!!

 

banner_468x60_a01
【楽天市場】マーベルコーナー|マーベルキャラクターグッズの通販 MARVELCorner