そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

遂に『ウォーキング・デッド』が観れる!しかもHuluで!

 

エミー賞、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされた、「ウォーキング・デッド」がHuluでFOXチャンネル放送直後に見れちゃいます!

日本でのHuluのサービス開始から約2カ月・・・ついにHuluにて、放送直後の海外ドラマが視聴出来るようになります!第一弾は、FOXチャンネルにて11月5日(土)に放送されるエミー賞、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされた「ウォーキング・デッド」のシーズン2。Huluでは、エピソード1が11月6日(日)に視聴可能になります。そう、FOXチャンネルでの放送の翌日にです!また、シーズン1を見逃したあなたもご心配いりません、Huluでは同日にあわせて全話配信開始いたします。

 

なんということでしょう!遂にVODで『ウォーキング・デッド』、しかも放送直後に配信開始、というタイムラグがほぼ無い状態で!

なによりうれしいのがエピソード1も11/6から全話配信開始!

 

先立って購入し、読了した原作『ウォーキング・デッド』、原書のペーパーバック1〜3巻を翻訳しまとめたものですが、これはこれはとても読み応えのある傑作。

 

 

ウォーキング・デッド
ウォーキング・デッド
posted with amazlet at 11.11.04
ロバート・カークマン
飛鳥新社
売り上げランキング: 1433

 

 

 

 

グラフィック・ノベルなのにドキハラが味わえて、ゾンビものの王道とも言うべく人間同士のストーリーがしっかりと描きこまれています。

観た後に読むも良し、個人的には観る前に読むことをオススメ。

FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉』のセル・レンタル・配信も開始され、大好きな海外ドラマが2タイトルも一気に来てしまって熱すぎるッ!!!

 

毎週最新話が追加される『ウォーキング・デッド』はこちらでチェック!

ウォーキング・デッド - Hulu