そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【告知】『a weekend party!』というイベントでDJをします。

 

SSDJ

ロードバイク山手線一周の無念もさめやらぬ昨今、久しぶりにオールナイトのイベントでDJをさせていただくことになりましたので告知です。

 

 

a weekend party!
2011.11.19(Sat.)
23:00-29:00
1500/1D

DJs

 

dubstronica(拝むように弾いてくれ)
skyclaps(clap your hands everybody!)
JoeDorian
MADOKA
ハゲムボン(と部)
あくび(picnicker!!)
パラノイア
かめお
クラモチタロウ
and more!

 

 

a weekend party! | リズムが重なったら、思い出して。

 

主催のクラモチタロウさんとは『Steady』というイベントで、もっちことskyclapsさんとはこの2週前の『ketsu』というイベントぶりにご一緒させていただきます。

クラモチさんはフリーペーパーも主催していて、雰囲気はボクが好きだった頃の雑誌風で、これもまたオススメなのです。

それ以外、どのようなイベントになるのかは、蓋を開けてのお楽しみなワン・ナイト・パーティー。

箱も初めておじゃまするところですし、DJsも初めてお会いする方が多いので、なにをやろうか、まだ迷っています。

みなさま、ぜひ吉祥寺でお会いしましょう。見かけたら「拝むように弾いてくれ」見てきたよ!って言ってくだされば調子に乗ってビールをご馳走するかもしれません。