そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

iTunesのライブラリではなればなれの日本語アーティスト名をカンタンにあいうえお順に並べる

 

たしかにこれは気づきにくいです。ボクもかつてハマりました。

404 Blog Not Found:備忘録 - iTunesの日本語楽曲をあいうえお順に並べる

 

これ、日本人アーティストにフリガナをつけると、表示が「あいうえお順」と「記号扱い順」に離れてしまうので、そんな時は、これでアーティスト名ごとに一括処理しちゃうとラクです。

 

iTunesのアーティストの並べ替えの悩みがさらに解決した!!!

 

ライブラリがキレイに並ぶととても気持ちいいです。お役に立てば。