そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

音体能力が試されるHifanaのiPhoneアプリ『Fresh Push Play Pro』

 

HifanaがiPhoneアプリをプロデュースしているのはファンならご存知だと思いますが、そのPro(有償)版が登場しています。

iPhone内蔵マイクで録音した音もアサインできる16パッドのサンプラー/シーケンサー、これまた内蔵マイクの音をアサインしてスクラッチできる(!)ターンテーブル、HifanaのライブセットでもおなじみのKAOSS PADさながらの操作感のエフェクターとDJミキサー、これらまんまHifanaライブセッティングしたかのような環境が1つのアプリになっている『Fresh Push Play Pro』、期間限定で350円が170円、10月28日までです。

 

Fresh Push Play Pro - WK Tokyo Lab Fresh Push Play Pro - WK Tokyo Lab

 

ナンノコッチャな人はとりあえず動画をどうぞ。

  

iPhone App, Fresh Push Play Pro : demonstration performance by HIFANA


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

Fresh Push Play Pro : demonstration performance Vol.2 by Chinza Dopeness


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

Fresh Push Play App Demonstration


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

KZO plays FRESH PUSH PLAY rec mode


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

わかってます、iPad持ってるからって、Hifanaと同じこと出来るわけじゃないのはわかってます・・・指筋鍛えなきゃ…