そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

自転車が好きになったので手ぬぐいも自転車柄を探してみた

 

タイトルで全部言いましたよ、っということでAmazonで買ったもの、買ってないけど楽天で見つけたものなどをサクッと。

 

       

 

ここから先は初めて見たモノ。イイナーって思ったものは品切れが多いです。

 

 

キャラ+自転車って初めて見た。

 

 

 

15 jyugoの自転車手ぬぐいは初めて観ましたが、シンプルでスゴくカワイイ!

紹介にオンナノコ+ボーダー+メガネ+デニム、というのは狙い過ぎでズルイ。

 

で、実際に自転車に乗るときに手ぬぐいは重宝してて、サイクルジャージじゃなくTシャツとかポロシャツで乗るときは、首周りに巻いて汗が流れ落ちていくのを防いだり、自転車用ヘルメットを被る時に頭に手ぬぐいを巻いてから被って汗がヘルメットにダイレクトにいかない様にしたり、使い方はいろいろです。ポタリングの時なんか何枚かもっておくと便利ですね。首に巻いた手ぬぐいが汗でベッチョリしたら、それを変えてあげるだけでもかなりサッパリする。

 

ハッカ油なんかを薄めて手ぬぐいに染み込ませると爽快感が出ます。ただし、つけすぎるとむせちゃうので薄めたりとかいろいろ工夫したほうが良いです。

 

   

 

ハッカ油に関してはこちらをよく参考にしています。

ハッカ油を使ってみて感じた気をつけたいポイント3つ - インターネットの備忘録