そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『FRINGE / フリンジ 〈サード・シーズン〉』11月2日(水)遂にDVD&Blu-ray発売です!

 

それまで海外ドラマにちっとも引っかからなかったのに、ワーナー・オンデマンドをキッカケにどっぷりはまってしまった海外ドラマ『FRINGE』シリーズ。

待望のサード・シーズンが遂に発売です!!!待った!ちょう待った!長かった!!!

 

 

 

オンデマンドでの提供がいつ開始になるのか、ワーナー・オンデマンドではまだ告知等はありませんが、これを機にhuluでの配信もぜひよろしくお願いします!(今はファースト・シーズンしかない)

 

Amazonではファースト・シーズンのBlu-ray ボックスが60%OFFとかやってるので、これを機に買ってしまうことも…ゴクリ。

FRINGE / フリンジ | アメリカ テレビドラマ DVD