そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『ウォーキング・デッド』の日本語版が発売されます!!!

スポンサーリンク

 

アメリカの人気ドラマシリーズで原作がアメコミ!日本でも一部ケーブルなんかで観ることが出来る『ウォーキング・デッド』という作品があります。

ボクはまだドラマシリーズを観たことはなく、YouTubeでチラッとトレイラーを観てる程度なんですが、なんと、原書の翻訳版が発売されることになったそうです!イェイ!

 

The Walking Dead Trailer

 


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

アメコミ好き&ゾンビ映画好きとして、これが観たくて観たくてたまらずに先日予習として、原書の『The Walking Dead Compendium 1 』を買ったことはナイショ。

ちなみに今回発売が決まった翻訳版は、原書ペーパーバックの1〜3巻分らしく約400ページくらい、そしてボクが買った原書版は1000ページ越えのコンプリート版(?)です。続きを英語版で読んだりも出来てオトクだ!(強がり)

 

なお、その原書、英語の勉強にもなるし、頑張って読もう!と勢い勇んで買ってから、まだ1ページしか読んでいません…(あるある)

 

DVDも出るらしいし、ドラマ版がHuluとかに乗ってくれるとうれしいなぁ!

 

Via:ZOMBIE手帖ブログ:ゾンビ・コミック『ウォーキング・デッド』の日本版は10月4日発売

 

【スポンサーリンク】