そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#126】RED/レッド(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#126、『RED/レッド(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

RED/レッド ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2011-05-18)
売り上げランキング: 6

 

レンタルで初見。

最近アメコミづいているボクですが、この映画も原作はアメコミ。残念ながら日本語版はまだ出ていません。(映画化されたら出ること多いのにな)

ブルース・ウィリスを筆頭に、引退したCIAの凄腕たちが主人公なのですが、ストーリーだけじゃなく、リアルに峠を越したアクション俳優が若いアクション俳優に勝るものといえば、木戸修よろしく老獪さなんだとおもうので、こういう映画はもっと増えて欲しい。

オモロかったけど、この原作をタランティーノが撮ったらどうなるだろう?と思いました。

ジャッキー・ブラウン 』大好きなので。