そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#115】アウト・オブ・サイト(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#115、『アウト・オブ・サイト(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

アウト・オブ・サイト [DVD]
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン (2004-09-29)
売り上げランキング: 56809

 

レンタルで初見。

ジョージ・クルーニーとソダーバーグ・コンビの作品。ジョージ・クルーニーのファンはとりあえず観ておきましょう。

エルモア・レナードの原作をコンパクトにリズム感良くまとめてる。前半ちょっと作りが軽く凝ってるけど、それはけっこうスルーしても問題ない感じ。脇役陣もしっかりしてて、ソダーバーグのまわりにはしっかり者が多いな、と思う。

とくに、脇役も脇役なポジションにマイケル・キートン(大好き☆)とサミュエル・L・ジャクソン(ジュールズ☆)が配置されてるのにはニヤリとする。

ところで、ボクは何度かジェニファー・ロペスがでた映画を見ていると想うのですが、今回初めてカワイイと感じました。ジョージ・クルーニーのリードのおかげか、油ののっている時期だったのかな?と思ったら、この映画でトップスター(って今言うのか?)の仲間入りだそうです。

ポップなB級クライム・ロマンス作品。