そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

『Jawbone JAMBOX』のケースの事を忘れてた!

 

『Jawbone JAMBOX』を体験してから、使うのが嬉しい感覚が続いていますが、ケースのことをこの動画を見るまですっかり忘れていた。

 

Jawbone Jambox unboxing


※youtubeより。RSSリーダーでは表示出来ないことがあります。 表示出来ない場合はこちら

 

し、下に入ってたのか!

と、いうことで早速使ってみる。

 

IMG_4528
薄いしコンパクトです

 


比較するものが目薬

 

IMG_4531
きれいに畳める

 

IMG_4532
コンパクトにまとまる引けるは磁石

 

IMG_4535
サイズはかなりピッタリめ

 

IMG_4536
両サイドの蓋も磁石で留まる

 

IMG_4537
完全にジャストサイズなケース

 

コードが無いってだけで、圧倒的な手軽感があって、結構かばんに入れて持ち運びたくなるので、最低限表面を保護するためのケースという感じです。

イイカンジです。