そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Fishmans Night Osaka 2011

スポンサーリンク

 

fishmans night osaka

 

大阪に毎年1回、一晩中Fishmansをでかい音で聴く為だけのイベント『Fishmans Night Osaka』というのがあります。今年でなんと11年目を迎え、『Fishmans Night Osaka 2011』として3/12(土)に開催されます。

 

このイベントに関しては、友人繋がりで去年か一昨年に知ったのですが、まずこれだけ継続している、ということに驚きました。

 

fishmans night osaka 2008 - dailynote from vanishingview

これは、主催のナナオさんが9年目の時にお書きになったエントリーです。

これを読んで、とにかくカッコイイなと思った。

今年で11年続いているわけで、これは本当にスゴイと思います。イベントの主旨、開催しているスタッフの方々、集まるお客さん(仲間)のどれがかけても11年続けるってなかなか出来ないですよね。

1999年というとWIREやFUJI ROCKなどが誕生した年。個人的には翌年2000年に1年間マンスリーのイベントを仲間と開催したこともあって、そこから10年継続しているってとてつもない事だと感じます。

 

「でかい音でフィッシュマンズを聴きたい」ただそれだけの一夜、っていうシンプルだけど力強いスタンス。軸のぶれなさ、そういう部分の安心感を行ったこと無いのに感じるというのも不思議な話です。

 

今年もボクは遊びにいくことは出来ないのですが、来年は行きたいな、という思いを込めてエントリーにしてみました。

 

fishmans night Osaka 2011

日時:2011年3月12日(土曜日) 23:00 - 29:00(翌日のAM 5:00まで)

会場:shangri-la (大阪・梅田)大阪市北区大淀南1-1-14 TEL 06-6343-8601

[DJ]ナナオ / サカイ / カズキ / カイホリ / シングルマン [VJ]riverofthe

※Foodブースあり

チケット:2000円(1ドリンク付)

 

 

【スポンサーリンク】