そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#103】ダブル・ミッション(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#103、『ダブル・ミッション(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ダブル・ミッション [DVD]
ダブル・ミッション [DVD]
posted with amazlet at 11.03.17
ポニーキャニオン (2010-12-02)
売り上げランキング: 5042

 

レンタルで初見。

タイトルに「ダブル」とついていたから、『ツイン・ドラゴン』みたいなやつかな?と思って、予備知識無く観たけれど、これは子供向けというかファミリー向けというか、ターゲットはそんな感じですね。

感覚としては、『スパイキッズ』の主役がキッズではなくジャッキーだったという感じ。もちろんぜんぜん違う映画だけど、柔らかさはそんな感じがしました。

でも、これは残念ながらジャッキー・チェンの良さは出てるとは思えなかった。

ベスト・キッド』が予想外に良かったので、そのギャップです、ハイ。