そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

Amazon で買われていったものまとめ (2010年)

2010年の「拝むように弾いてくれ」のエントリーの中で、Amazonのアフィリエイト経由でお買い上げいただいたものをまとめてみました。

だいたい自分でも使っているものが多く、「お、こりゃいいね!」って言ってもらえているような気がして、なんか嬉しいです。ありがとうございます!

 

第1位:eneloop mobile booster

 

 

これはもうダントツの1位でした。iPhoneやAndroid端末、iPadなどの普及率の高さを象徴しているんでしょうね。

このエントリーもアクセスが多く、役に立てたのであればうれしいっす。

ヘビーiPhoneユーザーの為のバッテリーはエネループがいいと思います

 

 

第2位:ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台

 

ELECOM 冷え冷えクールブリザード ノートパソコン冷却台 SX-CL03MSV
エレコム (2006-06-01)
売り上げランキング: 1382

 

MacBookと冷却ファン」というエントリーでご紹介しました。ノートPCを使っている人にとって熱対策の重要性が伺えます。

最近は会社ではこれを、自宅ではMacBookを移動して使うことも多いので「Macbookと冷却ファン その2」で紹介したBELKIN Laptop Cooling Pad を使って卓上だけじゃなく膝上でも活躍しています。

 

 

第3位:ゲロルシュタイナー 1L

 

サッポロ ゲロルシュタイナー 1L*12本
サッポロ飲料
売り上げランキング: 74

 

もうメインの飲み物はこれ以外に考えられないゲロルシュタイナー。愛飲どころの騒ぎじゃないくらい飲んでます。身体の70%はゲロルシュタイナーで出来てる。

お安いゲロルシュタイナー情報を見つけたら、「ゲロルシュタイナー」タグ内で今後も紹介していきます!

 

 

第4位:HIFANA『24H』 / Oval『O』

 

24H(DVD付)
24H(DVD付)
posted with amazlet at 11.02.11
HIFANA TWIGY 鎮座DOPENESS SPINNA B-ILL Leyona UA Keyco Yohei Miyake
EMIミュージックジャパン (2010-07-28)
売り上げランキング: 22829

 

O
O
posted with amazlet at 11.02.11
Oval オヴァル
Headz (2010-08-18)
売り上げランキング: 20774

 

なんとも偶然なことに第4位は2つのCDが同率でランクイン。

HIFANAと言えば音体能力。「HIFANA『24H』と類い稀なる音体能力について」というエントリーだけじゃなく「特集:『音体能力』」というエントリーもご覧いただいているようでうれしいっす。身体が喜ぶ音だしね!

Ovalの『O』は「Oval『O』先行発売、本日より開始! / CDを買おうとするときに思うこと」というエントリーで紹介させていただきました。

Ovalのことだけじゃなく、CDを買うということについて色々と考えていた頃で、そんなことも一緒に書いています。

 

 

第5位:甲野善紀身体操作術

 

甲野善紀身体操作術 [DVD]
甲野善紀身体操作術 [DVD]
posted with amazlet at 11.02.11
アップリンク (2007-05-25)
売り上げランキング: 17737

 

依然として「『甲野善紀身体操作術』を観た、読んだ」というエントリーを読んでか、このDVDを購入される方が多いようで、ボクはとてもうれしいっす。

これ、ほんとオモロいDVDで、古武術というものに興味がなかったとしても十分娯楽作品としても楽しめるものだと思っています。

まさに一家に一枚。

 

 

と、いうことで、まとめました2010年の傾向は、ボクが自身もとても役に立った/楽しんだモノの順番が反映されてるナーって思います。それはこのBlogのスタンスにも近い感じがします。

今年も、楽しいモノにたくさん出会えたらな、と2月に入って今更ながらに、思います。