そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#89】食べて、祈って、恋をして(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#89、『食べて、祈って、恋をして(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

食べて、祈って、恋をして ダブル・フィーチャーズ・エディション [DVD]
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2011-02-09)
売り上げランキング: 393

 

レンタルで初見。

乱暴に言えば、感想はだいたい『セックス・アンド・ザ・シティ2 』と同じです。

だって、タイトルで全部言っちゃっているBloggerかと思うような戦略。

そう、映画の中では食べて、祈って、恋をします。

ただ、これは夜中に観ないほうがいい。食べているものがやたら美味そうだし、思い出しただけでお腹が空きます。

ジュリア・ロバーツのもうオリジンな魅力は相変わらずで、好みでも何でもなくても映画が終わった頃にはちょっと好きになりそうなマジックはスゴいね。

それに加え、異国の地で出会いたい男ナンバーワン、Mr.エキゾチック、ジョリジョリ・ダイナマイト、ハビエル・バルデムがしっかりと出演している。このゴリラ、本当に魅力的である。

そんなに女性はエキゾチックな旅行をして野性的な無精ひげに出会いたいですか。