そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#64】仁義なき戦い

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#64、『仁義なき戦い』です。

ネタバレ等のご注意

 

仁義なき戦い [DVD]
仁義なき戦い [DVD]
posted with amazlet at 11.02.06
東映ビデオ (2001-08-10)
売り上げランキング: 4424

 

ハンサム★スーツ』の次にこれか、と自分でツッコミながらレンタルで初見。

とにかく出演陣は今観るとスゴく豪華だし、みんなカッコイイ。

もはやクラシックな作品だけに、リアルタイムで観た時の斬新さみたいなものはわかりませんが、菅原文太さんがカッコイイのは誰でも分かると思う。

いろんな音が印象的で、なんていうんでしょう、「暴力音」みたいなのが今も変わらず使われているんだな、と思った。例の有名な「チャララーッ!」のスコアもカッコイイのでサントラも欲しいな。

これがSD画像でレンタル200円ですからね。iPad様様です。HDでも300円。デカイ画面でも観たくなる。