そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#63】ハンサム★スーツ

    

iTunes Store映画、鑑賞メモ#63、『ハンサム★スーツ』です。

ネタバレ等のご注意

 

ハンサム★スーツ スペシャル・エディション 初回限定チェンジング仕様 [DVD]
角川エンタテインメント (2009-03-13)
売り上げランキング: 16169

 

レンタルで初見。割とはじめの展開の盛り込みの多さと、結構早い段階にオチに気づいてしまったのですが、同世代だとフジテレビで8時の枠でやっていたドラマシリーズを思い出す作りでした。観月ありさとかいしだ壱成が出ていたようなやつ。

そういうポップなやつでした。

選曲もその世代は反応しやすいものなので狙い撃ちなのかな、という気もした。スポンサーを要所要所にきちんと配置していて、これが日本の映画なのかーと変に納得した。

邦画を見る機会は余り無いのでもうちょっと増やしたい。