そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#60】踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!

スポンサーリンク

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#60、『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!』です。

ネタバレ等のご注意

 

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 カエル急便おまとめパック 【初回限定生産】 [DVD]
ポニーキャニオン (2011-02-02)
売り上げランキング: 14

 

レンタルで初見。iTunes Storeでの60本目(正確な順番じゃないのもありますがそこはご愛嬌)にして初の邦画です。

『踊る大捜査線』シリーズは初見が映画1作目だったんですが、なんと映画館で3回も観ました。

ドラマも映画を観終わって速攻全話借りて一晩で観たくらい好きでした。

一応スピン・オフシリーズも観たし、完全ガイドみたいなのでは飽き足らずに室井さんの彼女の日記みたいなのまで買っちゃって、ファンと言ってもいいと思うのですが、今回は残念ながら「踊る」の素材をつなぎあわせて「踊る」の映画を作ったんだなぁ、という感じです。

小道具や小ネタはあくまで目立たないところでピリっと効く隠し味であって欲しいのですが、今回は隠し味が料理の名前になっちゃったんだなぁ。

連動性が失われすぎちゃったのかな。残念。

 

 

【スポンサーリンク】