そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#59】ハルク(日本語吹替版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#59、『ハルク(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ハルク 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2010-12-02)
売り上げランキング: 23478

 

レンタルで初見。

これはまったく集中できずに終わってしまった。

残念ながら個人的に魅力に感じる要素が無かった。

演出の問題なのか、脚本/原案の問題なのか、演技の問題なのか、すべてが巧妙に噛み合わなかったケース。

ポイントの捉え方が悪かったのだろうか?結構前に観たのですが、観たことすら忘れていた。

エドワード・ノートン版のハルク インクレディブル・ハルク(日本語吹替版) もあって、そちらにはなぜかヒクソン・グレイシーが出演しているというトンデモ・ムービーに仕上がってそうなので観てみたいが、iTunes Storeにレンタルはなかった。