そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#57】セックス・アンド・ザ・シティ2(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#57、『セックス・アンド・ザ・シティ2(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] Blu-ray & DVDコレクターズ・エディション(3枚組) 【初回限定生産】
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-10-27)
売り上げランキング: 539

 

字幕版をレンタルで初見。

私は強い。私は無敵。私は女」ということで、どうもありがとうございました

このシリーズは全く観たことがなく、先入観(偏見)としては「観たらイライラするんじゃないか?」とすら思っていたが、全く観ないでそんな風に思うのも良くないかな、と観てみたところ、そこまでではなかった。

中だるみもなく最後まで観れたし、「ふむ、なるほど」と思うようなところもなくもなかった。

現実を担う部分と理想の部分の混在の仕方がオモロかった。

まあでもあそこでテレビはないわwとボクでも思いました。