そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#56】プラダを着た悪魔(日本語吹替版)

スポンサーリンク

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#56、『プラダを着た悪魔(日本語吹替版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

プラダを着た悪魔 (特別編) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-06-25)
売り上げランキング: 415

 

レンタルで初見。

いやいやヨハンソンよりもアン・ハサウェイ万歳でしょ!

ということで借りて観ましたが、タイトな感じでオモロかったです。

非の打ち所が無いアン・ハサウェイがドン臭い役で登場に無理がありますが、そこは目を瞑りましょう。

ファッションのことはそこまでわかりませんが、とにかくアン・ハサウェイ覚醒後、着替える着替える。

ここまで正統派の美人だと何も言うことがなくなりますがその分キャラクターに遊びが無くなる感じもします。

21世紀のMr.甘いマスク、サイモン・ベイカーの役どころも含め、がっちり出来上がった俳優さんが多かった印象。

でも安心して観れるのでたまにふと観たくなりそうでDVDが安く売ってたら買ってしまいそう。

ルックス・スタイル、もうとにかく完璧なアン・ハサウェイは『ダークナイト・ライゼズ』でなんと「キャット・ウーマン」役に抜擢されました。

どうなっちゃうんだろう。

それでもアン・ハサウェイ万歳!

 

 

【スポンサーリンク】