そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#54】フィリップ、きみを愛してる (字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#54、『フィリップ、きみを愛してる(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

フィリップ、きみを愛してる! [DVD]
Happinet(SB)(D) (2010-11-04)
売り上げランキング: 2893

 

レンタルで初見。

ユアン・マクレガー続きですが、ジム・キャリーもニコニコしてて毒がある感じがとても出ててよかった。

百面相みたいな表情の、というか顔のコントロールで一躍有名になりましたが、そのすべてにココロがない感じが昔から好きでした。

そういう意味で「詐欺師」という役柄はバッチリハマってた。

ユアン・マクレガーの演技もスゴイ。

アイランド』のクローン人間、『ビッグ・フィッシュ』のピュアな父親の若い頃と連続で来て、このゲイの役といい、どれ一つ同じ人に見えなかった。

外見じゃなく内面を見せるような演技だと思います。