そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#25〜27】ロード・オブ・ザ・リング3部作(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#25〜27、『ロード・オブ・ザ・リング3部作(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

ロード・オブ・ザ・リング スペシャル・エクステンデッド・エディション トリロジーBOX セット [DVD]
ポニーキャニオン (2005-02-16)
売り上げランキング: 13861

 

iPadで観れるなら疲れても楽な場所に移動しながら観れるぜ!と思い、2010年大晦日は9時間18分耐久LOTR3部作レースだ!と大晦日夕方前から観出して、『王の帰還』の途中で体力がつきそうになり2時間睡眠休憩をとり、あけて元旦に渡ってなんとか完走。

いやぁ、長いけど、3本ぶっ通して観てもその疲労分の満足度がある数少ない3部作ですね。と、思ったけど、『スター・ウォーズ 』とか『バック・トゥ・ザ・フューチャー 』とかあったわ。

そのどちらもまだiTunes Storeにはないですね。ちなみにオーランド・ブルームの俳優としてのポジションはこの映画のエルフのポジションと同じような感じがします。

それぞれDVDや映画館で観ていましたが、ぶっ通してみたのは初めてでした。