そのドアを開けたらゾンビがいる

わかっているんだけどねぇ〜☆

【iTunes Store 映画#16】インセプション(字幕版)

 

iTunes Store映画、鑑賞メモ#16、『インセプション(字幕版)』です。

ネタバレ等のご注意

 

インセプション Blu-ray & DVDセット プレミアムBOX (初回限定生産)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2010-12-07)
売り上げランキング: 112

 

映画館にも観に行ったクリストファー・ノーラン監督最新作。

映画館で観たときの感想は、オモロいんだけど、緻密な無菌状態の素晴らしい建造物を観た感じで血の気みたいなのを感じ無い、という楽しみながらも覚めたものだったが、しかしこの映画にもノーラン独特の麻薬のような癖になる成分が含まれていて、ついついiTunes Storeでも観てしまった。

劇場で観た違和感は2回目以降じわじわと消えていき、これも繰り返し観てしまうラインナップに入った。

おなじみの俳優もノーランが配置するとその映画にあった顔に変わるようでスゴイなと思った。